4月18日~ 日経予測

今日は、14500円の線で押されましたね。

ここで押されると厳しいかもしれません。

もっとも、ダウが16500円を超えるような材料も特に見当たらないので、

一旦押されるという見方で行きたいと思います。

14000円前後で追加購入狙いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

4月14日~の日経予測

非常に難しい地合いになっております。

このブログでは色々な指標からこれからの動きを予測する練習をメインにしたいと思います。



●日経の動き

日経の動きで判断すると、もう反発の方向に向かうのではと予測できます。

下値は13850は突き抜けないとみれるのではないでしょうか?



●米国株価の動き

やっかいなのが米国の株価ですね。

ダウはもちろんのこと、ナスダックもなんとも言いがたいチャートしているような感じです。

現在の所、強気で買いに行くのに抵抗があるのは、この米国の動きなんですよね。

調整というには他国と比べるとはるかに弱いし。下があるようにも思えます。

これに引っ張られるとやっかいですね。



●その他の国の株価

独、英は日本と同じで下ボリンジャーを突き抜けてます。反発しても良い感じがしてます。

現在、単独で上げている香港はなんとも読みにくいです。



●為替

101.2が防衛ラインになっているようですね。

もし、ここを突き抜けると日経も大きく下に引っ張られるのではないでしょうか?

今のところは大丈夫であると判断します。

●今後の予測

今のところは日経は13850円を下値として判断したいと思いますが、ダウが大きな調整に

入る場合は、13500台、最悪は13000前半もありえると見ないとまずい状況だと思います。

ただ、ココまで落ちる材料がでていないというのが悩みなんですよね。

今の状況はどう考えても落ちすぎだし、慎重に下値を拾っていく状況ではないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

その他のカテゴリー

日経予測