« 4月22日~ 日経予測 | トップページ | 5月7日~ 日経平均予測 »

4月29日~ 日経平均

やはり、日経は線でおされましたね。

ダウは16500円の高値を超えることができませんでした。

少し下に押されるのでしょうかね?

ダウは、後60~200落ちを想定するものの、線で踏ん張っているので一度

持ちこたえるかもしれませんが、それでも来週は不安ですね。

香港やドイツは落ちそうな気がしています。

まあ、来週は日銀、FOMC、雇用統計、中国PMI等イベントが多いの

でソレに引っ張られるような気もしており、

荒れた値動きになると思います。



ただ、どちらかというと弱気な動きになるのではないでしょうか?

もちろんイベントの結果がよければ上がると思います。

日銀が下手をすると失望になる可能性もあるのかなと思いますが、

今回は期待されてない可能性も?

むしろ、材料がでてきたりして?

とまあ、絶対が言い切れないのが難しい所です。


私の予想だとなにも出ないですけど。前の暴落の反省で前向きな発言く

らいあってもおかしくはないでしょう。


今の所、来週は祝日が多くGWも控えているので、強気での勝負は難しく

下値があるとの見方で行きたいと思います。

|
|

« 4月22日~ 日経予測 | トップページ | 5月7日~ 日経平均予測 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305388/55949783

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日~ 日経平均:

« 4月22日~ 日経予測 | トップページ | 5月7日~ 日経平均予測 »